♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 一難去って又一難 こんどは何???

7日(金) 晴

昨晩のことです
こんどは何???

昨晩タカシから電話が・・・

『なんだか発疹が出てきて・・・』

今まで蕁麻疹が出たことは無いけど?
今週火曜日にピロリ菌除菌のための薬は終わったはずだけど?
タカシは風疹は済ませていたかな?

等等 心をよぎるけれど、如何ともしがたく???は続く!

念のために受診するように言って電話を切った後、ネットで検索したらなんと出てきました!

ピロリ菌除菌の薬を飲み終わった後から発疹がでてきた人の相談が!

ピロリ菌が死滅する際に毒素を出すのだそうです。
それで発疹が出ることがあるとか…

そして今日
先程電話がありました。

やっぱりピロリ菌除菌薬による薬疹だろうということです。

除菌の薬は飲み終えているので、塗り薬だけで様子を見ることになったそうです。


まだまだ救急車で運ばれた時の痛くて辛かった想いが残っているらしく
次から次に身体の異変があると

『呪われている~~~』

と感じるタカシらしいです(笑)

取り敢えずは風疹でなくて良かった♪



私とYuki&Kouは歯医者へ
今日はYuki&Kouと一緒に歯医者さんへ行きます。

Yukiは検診
Kouは治療

そして私は…
歯周病&入歯の治療は未だ続いています。
ほぼ毎週通っています。。。

前回孫と一緒の予約を取ったときに

「調子が良さそうだったら次は1ヶ月空けましょうか?」

と言ってもらったのに

ア~~~ァ

またもや3日前から調子が悪くて(>_<)

来週も診てもらうことになりました。。。

やっかいな私の歯周病に付き合ってくださる先生、有難うございます。

今回はマヌカハニーを続けてみよう!


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2013/06/07 23:33 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する