♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今週読んだ本

8日(土) 晴

つぶやき

昨日トモチャンが準夜勤だったので
Yuki&Kouだけで我が家にお泊りして、今朝自宅に帰って行きました。

うちの近くにもクラスのお友達が居ることがわかり、ちょっと楽しそうなYukiです。

トモチャンが自宅の方に帰るのは嫌だとベソをかいたKou。
こちらはまだまだ母親から離れられないみたいです(笑)

今週読んだ本
90【必死のパッチ】 桂雀々 著 (幻冬舎)

 信じられないような生い立ちにビックリ仰天!
 

91【木槿(むくげ)の賦 居眠り磐音江戸双紙42】 佐伯泰英 著 (双葉文庫)

 思ったより早く廻ってきました。
 年号からみても田沼政権は間もなく終りを迎えそうです。
 ラストにむけてどのような展開になるのか、楽しみです♪


92【夜のピクニック】 93【六番目の小夜子】 恩田陸 著 (新潮文庫)
     

94【ゆうやけ色 オカンの嫁入り・その後】 咲乃月音 著 (宝島社)

 映画になったのを知らずに読んだ【オカンの嫁入り】
 ありえないほどの素敵な人たちのラブストーリーで、その続編を見つけたのでアッという間に読んでしまった。


仕事を抱えていたのに思ったより本も読めていて♪♪♪




スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

[ 2013/06/08 21:54 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する