♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 【上方歌舞伎鑑賞会】 観賞

27日(木) 曇
つぶやき

昨日は大雨の中歌舞伎鑑賞会へ行きました。
そして夜、大阪出張中のタカシが泊まりに来ました。

少し痩せた様子です。
でも、元気そうで良かった(ホッ!)

そして今日
また歌舞伎鑑賞会に足を運びました♪♪♪

芝居見物
【上方歌舞伎鑑賞会】
上方歌舞伎鑑賞会
26日、27日と続けての観賞です。。。

20年前に亡くなられた十三世片岡仁左衛門の84歳から90歳までを記録した映画の上映と
恋飛脚大和往来 新口村 の一幕
です。

映画は日替わりで上映されるので
26日、27日共に見に行きました。

同じ芝居を続けてみるなんて、まるで芝居通みたいですねぇ♪♪♪

[松竹座]


このところ、招待していただく舞台は勿論観に行きますが
映画を観る機会が減っています。。。

面倒がらずに出歩かなくっちゃね。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : 芸術・心・癒し

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する