♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 じゃのひれ

翌 14日(日) 今日も良い天気
じゃのひれ へ

慌しく昨晩の残り物で朝食を済ませ!
釣りをするために南あわじ市阿万塩屋町にある
【じゃのひれhttp://www.janohire.co.jp/turibori/turibori-top.html】に向かって出発です。

今日は釣りをした後、昼食に蕎麦を食べに行き
午後はイルカとのふれあい経験

という素敵な予定♪♪♪

ところが、ところが…(>_<)

酔い止めの薬を飲ませるのを忘れて
Yukiが気分が悪くなったと思っていたら、Kouまで酔って吐いてしまい
途中のコンビニで立ち往生(ア~~ァ)

それでも予定をはるかにオーバーしてしまいましたが
なんとか【じゃのひれ】に着く事が出来ました。

着いたものの、凄い人、人、人
Nさんの希望予定のフィッシングコースはもう駄目だということで
ファミリーコースへ変更
Nさんには申し訳なかったけれど、仕方がないよね。

釣り
で、ファミリーコースでは
アッという間に、
かかりました
来たぞ、来たぞ!

釣れました
上手に網ですくって

じゃのひれで釣り
釣れました~~♪
勿論、Yuki&Kouもそれぞれ鯛を釣り上げ、大満足です♪♪♪

磯遊び♪
車に乗って蕎麦を食べに行く予定でしたが、安全を取ってじゃのひれで食事を済ませ
側の磯で遊ばせることに♪

最初はこわごわ足を漬けるだけだった二人ですが…
ワンワンの小父ちゃんと水の掛け合いをしているうちに

こんなことになりました♪♪♪
浜辺で
気持ち良さそ~~~

さあイルカとあそぼう(http://www.janohire.co.jp/dolphinfarm/dolphinfarm-top.html)
次はイルカとのふれあい経験です。
イルカ
イルカに合図を送って

握手
キッス
輪投げ拾い

をしました。

イルカに触らせてももらいました。

私も一緒に参加♪
正座が出来るようになっていて良かった!
貴重な経験をさせてもらいました。

イルカゾーン
となりでは、イルカと一緒に泳いで遊べるコースもあります。
次回はこちらかな?

温泉へ
近くの山上にあるという温泉に行き
頭から海でずぶ濡れの身体を清め(?)

軽く食事も済ませて、帰路に着きました。。。

今度は酔い止めの薬も飲んで、万全です。

夕方6時過ぎから雨も降り始め運転手のマササンは大変だったと思いますが
楽しい旅でした。。。

有難うm(__)m

さあ、明日から鯛三昧ですよ~~
スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 淡路島(淡路市・洲本市・南あわじ市)

タグ : じゃのひれ イルカ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する