♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 無事退院、自宅で快復中です

16日(金) 晴 今日も良い天気です

自宅療養中

緊急入院したトモチャンは、検査の結果

【子宮内膜症による卵巣嚢腫の破裂】

だったそうで、手術はしないまま(というか週末の入院でしたから出来なかったのかも)
散らす形での治療になりました。

2週間の安静ということだったので、しばらくは入院かと覚悟をしていたのですが
なんと7日に

「今日の午前中に退院します」

とメールが届き、ビックリいたしました。
ちょっと無理して退院させてもらった様子でした。


それから丁度10日目になり、まだ時々腹痛はあるものの何とか元気になっています。

昨日は家族で市民プールにも行きました。

来週から仕事復帰!初日が夜勤です(ガンバレ~!)

これからの治療がどのようなものになるのか、私には皆目見当もつきませんが
無理しすぎないように頑張って欲しいものです。


ブログの更新をと思いつつ
まだダラダラとした生活をしております。

今日は五山の送り火の日です。
義母のお参りにも行っていないし
やらなければならないことは色々と有るのですが・・・

気が乗らない(笑)

まあ、暑い日々が続いていることでもありますし
ノンビリ、ゆっくりやっていこうと思っています。

それにしても今年は暑いですね~~
皆様もお体ご自愛くださいね。



スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2013/08/16 09:19 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


