♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 8月は・・・

9月1日(日) 曇時々雨
8月は・・・

気がつけばもう9月
なにも記録しないまま、アッという間に過ぎた感の8月でした。

挫折です(笑)

何よりもトモチャンの入院が夏休み一番の出来事でした。

仕事に復帰した現在も体調は今ひとつのようですが頑張っています。

マササンも大変だったでしょうがなんとか乗り切ったようです。

明日からはYukiも2学期が始まります。
1年生の時はいろいろあったけれど、学校が始まるのを
『楽しみ♪』
と言っています。
彼にとっても大変な夏休みでしたが、なにより嬉しい言葉を聞く事が出来てホッとしています。

夏休みに短期の水泳教室に通い、少し泳げるようになったYukiです。
毎日毎日進歩が目に見えて、ノンブレスのクロールだけでなく、息継ぎのクロールもすこしできるようになりました。

相変わらず怖がりですが、目を見て話を聞けるようになってきて
Kouの相手も良くしてくれるようになり、逞しくなってきました。

トモチャンベッタリのKouは相変わらず(笑)
『ママ~ママ~』と甘え声を出しますが
それでもトモチャンの入院中は駄々もこねずに頑張りました。

玩具の片付けもしっかり出来るようになってきました。

夏休みをとって久し振りに車で帰省したタカシもすっかり元気になっていてホッとしました。

8月は映画も芝居も見に行きませんでしたが、近くの温泉に3回も連れて行ってもらいました。
思ったより近場、冬場になったら自転車ででも行けそうな距離なのです。。。

これからもちょくちょく連れて行ってもらおうと企てています。
Yuki&Kouも気に入って、なかなか上がって来ないのがたまに傷(笑)

とにかく猛暑の8月で、気がつけば腕は赤銅色に日焼けしています。
なんとか乗り切りましたが
健康が一番と身に沁みて感じた8月でした。。。



スポンサーサイト
[ 2013/09/01 20:37 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する