♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 ミュージカル『レ・ミゼラブル』 観賞

15日(日) 雨 台風18号接近中

つぶやき

マササン一家は今日、明日と姫路セントラルパークへお出かけ♪

せっかくの旅行が台風の影響でどうなることでしょう。。。


いずみ~る例会
ミュージカル『レ・ミゼラブル』

レ・ミゼラブル
ジャン・バルジャン:福井晶一
ジャベール :川口竜也
エポニーヌ :平野綾
ファンテーヌ :和音美桜
コゼット  :青山郁代
マリウス  :山崎育三郎
テナルディエ :萬谷法英
マダム・テナルディエ:森公美子
アンジョルラス:上原理生  他

7年振りの大阪公演ということで、思いがけずいずみ~るの例会に取り上げてもらい
楽しみにしていました。

3階席ではありましたが1番前中央の席で堪能してきました。

会場は満席!

25分の休憩を挟んで、90分、75分の上演

ハードな舞台だけにダブルキャストならぬトリプルキャスト!

息もつかせぬめまぐるしい展開で圧倒されます。。。
いまも頭の中を曲が渦巻いています(笑)

観れて良かった♪♪♪

[フェスティバルホール]


新装なって初めてのフェスティバルホール!
周りの店々も新装なって、方向音痴の私は何処が何処やら???迷子になりそうでした(笑)


スポンサーサイト

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : ミュージカル

レミゼ、良かったんですね!
私は木曜日に行きます。楽しみにしています。
昨日は無事にマササン一家とセントラルパークで会えました♪
[ 2013/09/16 12:47 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
> レミゼ、良かったんですね!
> 私は木曜日に行きます。楽しみにしています。
> 昨日は無事にマササン一家とセントラルパークで会えました♪

ミュージカルなんてなかなか観に行けないので、ひたすら雰囲気に浸ってきました。

姫路で会えたんですね~~。凄い♪
[ 2013/09/16 12:51 ] [ 編集 ]
良いキャストじゃないですか~♪
私はマリウスは育三郎じゃないんですよね。
(平日夜で福井さんが最大条件で~他は韓国人じゃないメインだったらOKで選んだので)
なまりが許せないんですよ。。。
やっぱり日本人じゃないと(在日の方ならOKなんですが)なまりがどうしてもあるんですよね;
このキャスト良いですよ~♪
って7年ぶりか。。。
そんなに経つのか~
そうそうトリプルキャストですが開始直後東京では2人怪我とかして実質メイン1人とかだったんですよ・・・
なので2日ほど休演になったんです。
そうならないかガクブルでしたがなんとか大丈夫そうで一安心です。
そして私は一般発売前にとったので前から5列目くらいみたいですー(笑)
楽しみすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/09/16 18:30 ] [ 編集 ]
>けろさん♪
今回は生協の文化鑑賞会での観賞でした。

キャストの良し悪しなんて分からないものですから日にちだけ希望したのです。
多分他のキャストだったとしても感激していたと思いますが(笑)、ラッキーだったのですね。
良かった~~~♪♪♪

前から5列目だったら迫力が違うでしょうね。
楽しんで来て下さい。
[ 2013/09/16 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する