♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 今年も頂きました 秋の味覚

19日(木) 今日も秋晴れ
つぶやき

15,16日と姫路セントラルパークに旅行に行ったマササン一家!

台風の雨の中巡ったサファリーパーク
サーカスではHANAさん達とも会ったそうで
大型台風18号の影響で、16日はホテルの温泉、そしてプールで遊んだそうです。

子供達は楽しかったらしくて、いろいろ話してくれます。
でも断片的で(笑) 繋ぎ合わせるのが大変!

今年もありがとう
昨晩、ヅミ家から帰ってきたら大きな箱が届いていましたヽ(^o^)丿
秋の味覚

今年も徳島のKさんのお宅から 酢橘、梅干、お茶 他のプレゼント です。

関西当日お届け便 という宅急便で送られてきたのです。
この酢橘たちは、一昨日または昨日の朝まで木に生っていたものと思われます。

毎年の事ながら、嬉しい、嬉しいプレゼント♪♪♪
Kさんから酢橘が届くと秋の訪れを感じます。。。
そして彼女の作った梅干は絶品!
梅干好きのYukiに早速届けようと思っています。

いつもより数日早いな?と思ったら
ご子息I君(タカシの同級生)のところに3人目のお子さん出産予定間近だそうで
お手伝いにI君宅へ行かれる予定だそうです。

その忙しい合間を縫って、ことしも我が家にプレゼントを送ってくださいました。

Kさん、いつも有難うm(__)m
体調にくれぐれも気をつけて、頑張って来て下さいね。


沢山の酢橘ですから、無駄にしないように 秋の味覚をお裾分けしようと思っています。
欲しい方、もらいにきてくださ~い♪


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する