♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 やる気 何処へ行ったの?

9日(水) 曇 だが・・・ 風が生暖かい
つぶやき

台風24号が日本列島を縦断するのではないかと心配されていましたが
勢力も衰えてきたみたいです。
たいした被害がなければ良いけれど。。。

~最近の私~
頭痛 肩凝り 喉の腫れ くしゃみの今日この頃・・・
秋の花粉症?

なんだかやる気なし!

ご飯の準備、というよりも献立を考えるのが億劫!
掃除もさぼり勝ち!
そういえばブログ更新もしていないし(>_<)

ダラダラと読書三昧で生活しています。

困ったもんだ!


~☆ Yuki ☆~
6日の日曜日はYukiの日曜参観
相変わらずはしゃいで賑やかだけれど、1年生の時に比べたら随分落ち着いたかな?
なにより楽しそうにしているのでホッとしました。。。

最近肥ってきた?

なんだか丸顔になって お尻もムチムチ(笑)

いろんな意味で生活が落ち着いている証拠かな?

誕生祝にもらった3DSに夢中ですが
やるべき事をしっかりやって
身体も動かしてくださいね。


~☆ Kou ☆~
運動会でやるべき競技をスルーしてしまった後
保育所の対応も 「ゴメンナサイ!」 だけで終わった感があり
なんだか喉に小骨が刺さったままの状態です。

オジイチャンは公園に遊びに行った時、鉄棒に3秒位しかぶら下がれないKouを見て
身体能力が劣っているのではないかと心配しています。


私はトモチャンに対して噛んだり叩いたり、感情を爆発させるのが気になっています。
甘えたい気持ちを我慢しているのでしょうが・・・

私が口うるさいのがいけないのかなぁ?

良くお喋りするようになってきたKouです。
感情の爆発ではなく
思いを口頭で伝えられるようになれますように。。。


私は少しずつでもブログ更新出来ますように。。。(涙)

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2013/10/09 09:20 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する