♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 なんでやねん!

24日(木) 薄曇
つぶやき

台風27号がノロノロと・・・
昨日は雨だったけれど、今日は台風接近とは思えないお天気。

今週末はコミュニティーの喫茶ルームの当番に当たっている。
もしかしたら休館ということになるかもしれないけれど・・・

ハロウィンも近いことだし、百均で飾りを少々購入♪
お菓子の準備もしました♪

土曜日のふじネットプラザが中止になったので、
Yuki&Kouも動員して会館で楽しみましょう♪

私の体調は
台風(気圧)の影響なのか、老化現象なのか
月曜日の疲れがなかなか取れない(>_<)
膝のこわばりが取れない(>_<)

少しずつ運動量を増やして筋力をもどさなければ!


なんでやねん!
Yuki&Kouが我が家に来てもオジイチャンは自室に閉じこもり出てきません。
耳の調子が悪いのもあるのでしょうが

「来てるなって感じられたらそれで良い!」

のだそうで、一緒に遊ぶなんてもっての外!
まぁ、息子達ともめったに遊んだりしなかった人ですから、そんなものなんでしょうが・・・

でも口うるさいのは人一倍!

なのに、なのにねぇ~~~・・・


Yuki&Kouとパン屋さんに行ったら、メロンパンを

『これはオジイチャンの分♪ だってオジイチャンはメロンパンが好きやろ!』

といってトレーに入れます。

「私だって好きだゾ~~!」


先日TVでモンブランの話しが出た時

Kou 『モンブランってなに?』
Yuki 『ほら、オジイチャンが好きなケーキがあるやろ!上にブニュブニュってかかったのん!』

って。。。

オジイチャンの好物はしっかり把握しているんですよ~~。

私の好きな物の話は一切出てこないのよ(T_T)

なんでやねん!(笑)

この話しを主人にしたら喜ぶ喜ぶ♪

オジイチャン大好きなYuki&Kouで好かったね♪♪♪♪♪♪


ちなみに口うるさい私は

『恐い~~!』

のだそうです。。。


めでたし!めでたし!(T_T)





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2013/10/25 10:09 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する