♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《いつか撮ってやるゾ~~~》

10日(日) 雨

いつか撮ってやるゾ~~

いつの間にか大きくなっているYuki&Kou

小さくて幼いと思っていたKouも、いつの間にか背も伸びて・・・
最近、少々乱暴な振る舞いが時々見うけられるのが玉に瑕。。。

Yukiはお友達とも良く遊ぶようになり
食欲もあり、全体にでっかくなり始めています。

もうお尻なんてムッチムチ♪♪♪

マササンやタカシはず~~っと痩せっぽっちだったので笑ってしまうデカさです。

で、お風呂上りにお尻の写真を撮って乗せようと思っているのですが
カメラを向けると急いでパンツを履いてしまいます。

いつか撮ってやるぞ~(笑)

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2013/11/10 20:15 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する