♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《お泊り》

17日(日) 晴

お泊り~~

YukiのクラスメイトS君が我が家の近所に住んでいる事が分かり
時々、というか毎週のように金曜日は学童保育を休んでうちに帰ってくるYuki。
もちろんS君と一緒に帰ってきます。

我が家に遊びに来たS君
ご家庭のお躾が良いのでしょうねキチンとした感じです♪
物怖じしなくて、はきはきしていて実に気持ちが良い少年です。

『泊まりにに来る?』
と誘っていたら、その気になってくれてご両親の了解も得て我が家にお泊りする事になりました。

夕食の時になってわかったことですが食べれない料理があるのだそうで、
しかも今晩の献立はよりによって食べれない物ばかりで・・・(>_<)
どうしようかと心配したら、
メインの料理は大丈夫だったのでホッとしました。
食べれないと言っていた料理も頑張って少しは食べてくれて、

お風呂はYuki&Kouと一緒に3人で入り
寝るのも子供たちだけにしました。

楽しそうなのは良いのですが、
いざ就寝と言う時間になっても興奮してなかなか寝なくて・・・
とうとう11時を過ぎてしまいました。
それなのに今朝は5時には起きて・・・


まあ、たまには良いでしょうか?

余所のお友達と一緒に生活すると、いろいろ教えてもらうことも多いみたいで
Yuki&Kouには良い影響をいただけそうです。

寝る前に【秘密の約束】をしたらしいです。
なんでしょう???

また機会があったら我が家でお泊り会をしましょうね♪♪♪



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2013/11/17 06:21 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する