♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 今年も柚子が届きました♪♪♪

25日(月) 雨 時々突風が・・・

徳島のKさんから昨晩届きましたヽ(^o^)丿♪


y図

大きな箱に柚子たちがいっぱい♪
そして鳴門金時、讃岐うどん、銘菓♪♪♪

毎年の事ながら、忙しい合間を縫って我が家へ忘れずにプレゼントしてくださる数々の特産品です。。。

今年は来週友人達と集まるので、早速柚子大根を作って振る舞い
お土産にお裾分けしようと思っています。

今私の部屋に置いている柚子たち♪
芳しい香りに満たされて シアワセです。

Kさん、いつも有難うございます。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する