♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《これ、なんなの~~~!どうなってるの? マジッククリスマスツリー》

6日(金) 晴
つぶやき

最近お友達と遊ぶのが楽しくなったらしいYukiです。
金曜日は学童保育の杉の子学級をお休みして我が家にやってくることが多くなってきました。

楽しそうです♪♪♪

これ、なんなの~~~!どうなってるの? マジッククリスマスツリー
《山形風芋煮忘年会》の時にちいちいさんが持参してくださったクリスマスツリー

最初は基の幹だけで、緑のモコモコは無かったのですが(撮影忘れ)
数時間を経て、葉っぱのようなモコモコが出てきました。
最初

そして次の日には、こんな感じに♪
1日経って

幹が見えないくらいになりました。
1日経つと

緑の色が薄くなってきましたが、今日Yukiがきたときにキラキラの飾りをつけてもらいました。
飾りを

出来上がり~~~♪
出来上がり

色が淡くなってきましたが、何時までこの形を留めるのか楽しみです。

それにしても摩訶不思議(@_@;)

なんなの~~~!
これ、どうなってるの? 
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する