♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《ヤマハ 発表会》 

8日(日) 晴

ヤマハ英語教室発表会

いつもレッスンしているヤマハの一寸広い教室で、
今日はKouもYukiも出演します。
発表会

Kouは緊張からか、歌にあわせて踊るところも手足をチョコっと動かしただけ(笑)

でも頑張って最後までお友達の邪魔もせずちゃんと立っていたし、
他のお友達の出番の時も、大人しく観ていたし、

今回はそれだけで 良し!といたしましょう♪


↓ こちらはYuki達のクラスの寸劇です。

寸劇を

クリスマスにちなんだ劇で
ツリーに手作りの飾りを付けているところです。
寸劇

セリフも歌も大きな声で頑張って
正直びっくりいたしました。

3歳のときに舞台の上で父親の名前を呼びながら走り回っただけで終わった事を考えたら・・・

感無量!(笑)

楽しいレッスンが続けられると良いね♪♪♪



主人は忘年会で・・・
今朝から町会集会場の清掃にも張り切って行ってくれて、
午後4時半から世話役の忘年会♪

楽しそうに出かけたのですが、
午後10時過ぎに酩酊して帰宅。

上機嫌ではありますが、フラフラして階段を昇るのも儘ならず

「大丈夫だから、もう寝て!」

と言うものの、全然大丈夫ではなくて

「電気は私が消すから」

と言うのを無視して、真っ暗にして階段を昇ろうとするので足を踏み外し・・・
起き上がれなくて

「大丈夫!大丈夫!」

を連発するばかり・・・

私が、膝が悪いので支えてあげることも出来ず・・・

それでも最後は背中を押して、這って階段を昇り
布団へ入るのを見届けて消灯する始末(>_<)

あ~あ、酒飲みは、お酒に意地汚くて、身の程を知らないので困ったものです。。。



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2013/12/08 23:55 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する