♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 『THE TIGERS 2013』

17日(火) 曇

つぶやき

第43回いずみ~るの例会は【THE TIGERS 2013

今の若い人たちは 【TIGERS】 と言ったら阪神タイガースしか思い浮かばないらしい(笑)
グループサウンズですよ~~~

私はグループサウンズ世代ではありますが、【TIGERS】 にそれほどの思い入れもないので
トモチャンの勤務次第だな!と軽く考えていた。

それを知ったトモチャン!
本来なら日勤だったはずなのに深夜勤と交代してくれたのです。

彼女の好意に甘えてライブに行かせてもらうことにしました。。。

感謝!感謝です。

第43回 いずみ~る例会
THE TIGERS 2013

ザ・タイガース
44年振りのオリジナルメンバー

GUITAR
加橋かつみ

BASS
岸部一徳

VOCAL
沢田研二

DRUMS
瞳みのる

GUITAR
森本太郎

での復活ライブです。

それほど興味がなかったとは言え、一世を風靡したグループですから曲はかなり聴いています。
なので今の若いグループよりは楽しめること間違い無しです。

メンバー全員60代後半!
観客もほとんど同じような感じ(笑)
それでも3万人の観客です。

前半はオリジナル曲ではなくて、ビートルズやボブディランの曲
そして30分の休憩を入れて
後半はオリジナル曲を♪

さすがに軽快な感じではありませんでしたが
段々に調子がでてくるのか・・・

アンコールの時が1番良かった♪♪♪

大きな京セラドームで、舞台からはかなり遠かったけれど
やっぱりライブは良いですね。
発散してきました。。。

まだまだ60代!
わたしも頑張らなくっちゃ!!!

[京セラドーム]
スポンサーサイト

タグ : THE TIGERS 2013 京セラドーム

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する