♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《プールと温泉》

5日(日) 晴

タカシは帰宅

昨日(4日)の午後、タカシは松江に帰っていきました。

蒜山辺りから雪模様だそうです。
雪にあこがれる私ですが、留守にしていた家は寒いだろうなぁ。

健康に気をつけて頑張ってください。


プールと温泉
マササンの正月休みも最後の日になりました。(トモチャンはお仕事です)
マササンはYukiと一緒に温泉プールに行きました。

Kouは『寒くて嫌!』と留守番です。
というか、Yukiが居ない時は3DSを使わせてもらえるので、その方が嬉しい模様です。

トモチャンが定時に仕事が終わったので、夕食を少し早目にして
近くの温泉に行きました。

マササンとYukiは、プールと温泉の日になりました。
水に浸かるだけでも疲れるのに、温泉にも入り、大丈夫でしょうか?

でも私は、気持ちよかった~~♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2014/01/07 21:39 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する