♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 キャーーーーーッ!》

14日(火) 晴

氷点下

大阪は最低気温 -0.5℃ だったそうです。

でも私は家の中では素足!

洗濯物を干しにベランダに出たら、
足先が冷たくて痛い!

でもこんな寒さが嫌でない、
というか、
なんだかワクワクする私は・・・
変?

大丈夫、暇な時は炬燵で冬眠していますから(笑)

キャーーーーーッ!
呪いの?
手が~~
窓に~~~(@_@;)

もう!拭いても、拭いても、汚してくれる(笑)

春はそこまで来ています♪

今年も咲きはじめました。
我が家の椿です♪
椿

そしてシクラメンも花盛り♪
シクラメン

チューリップの芽も♪
チューリップの芽


春はそこまで来ているようです♪♪♪
スポンサーサイト

タグ : 椿 シクラメン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する