♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《久し振りに発熱!》

15日(水) 晴

Yukiの発熱!

12、13日の連休はトモチャンがお仕事!

12日はいつもの薬をもらいに田中小児科へ行きました。
そして、13日は特に何をすることもなく、ゲームをしたり、録画していたTVを見たり
我が家でノンビリ過ごしたマササン父子でした。


昨日の14日の朝、Yukiは『喉が痛いけれど大丈夫』と言って学校に行き
ヤマハの英語教室にも元気で行ったそうです。
夜になってしんどくなってきたらしく熱を測ったら37.5℃!

深夜勤のトモチャンから、朝様子をみるようにと連絡が入りました。

そして今朝、6時にマササン宅に着いたら
Yuki&Kouはもう起きていてリビングでゴロゴロしていました。

3時頃に『しんどい!目が回る!』と訴えたそうで、
熱は 38.9℃!
かなり辛そうです。。。

小児科でもらってきてしまったかな?
急いで帰ってきてお風呂に入り、着替えもしたのになぁ。

インフルエンザでなければいいのですが・・・

昨年の1月に嘔吐して以来、ほぼ1年振りの体調不良でしょうか?
強くなったものです。。。


Kouは
今のところ元気!元気!
でも具合が悪くなりたいのだそうです。
何度も熱を測っています。でも、平熱(笑)

元気な方が良いよ~~~。


砂遊びが???
トモチャンに聞いた話です。

11日(土)、校庭開放で小学校に遊びに行ったYuki
4年生位のお兄ちゃん達が砂を掘って遊んでいるのに参加!

最初はおとなしく遊んでいたらしいのですが
だんだんエスカレートして・・・

掘った穴の中は泥状態となり!
ついに、その穴に入って遊び始め・・・

結果、濡れた砂でびしょ濡れ、砂まみれ (>_<)

なんだか以前にも何度か経験したような話ですよね~~
そしていつもその跡に発熱!

懲りない奴です(笑)


スポンサーサイト
[ 2014/01/15 15:32 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する