♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《インフルエンザA型 でした~~》

16日(木) 晴

インフルエンザA型

昨夕小児科で診てもらったYuki
インフルエンザA型 でした。

その場でイナビルを投与してもらい、我が家に帰ってきました。

かなりしんどいらしくて、トモチャンに負んぶされてきました。

Yukiはトモチャンと2階の洗面所の隣の部屋で
Kouは私の部屋で休みました。

Yukiは小さいときから私と寝る事が多かったのですが
Kouが一人で私と寝るのは初めてかもしれません。
私の部屋でダブルの布団に埋もれて、ホッコリ気持ち良さそうに眠っていました(ホッ!)


そして今日
今朝方4時ごろ腹痛で目が覚めたらしい。
多分イナビルの副作用でしょう。

その分(?)しっかり効いているのでしょう!と思いたい!

『まだ目が回る』
と言いながら、おかゆに梅干でしっかり朝食も食べました。

そして体温は35.8℃
ちょっと下がりすぎ!
今日、明日はゆっくり布団で休むように話したら、それを守っているYukiです。

順調に快復して、来週には復活できますように♪♪♪

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2014/01/16 11:26 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する