♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《こんどはKouが・・・》

18日(土) 晴
~☆ Yuki ☆~
イナビルが効いたのか熱は16日から下がり
昨日(17日) には元気が出てきて、トモチャンと勉強したり遊んだり♪♪♪

順調に快復しているようです。

~☆ Kou ☆~
ホッとしていた昨日(17日)の夕方、保育所から電話が・・・

Kouが39℃の発熱だそうです。

慌てて自宅へ帰ったトモチャンとYuki
連絡はありませんが、twittreによると、熱よりも嘔吐が続いているらしいです。

そして今日(18日)
小児科で診てもらった結果、やっぱりインフルエンザA型だったそうです。

熱も下がり、吐き気は薬で治まり意外と元気だと連絡がありました。

こちらも順調に快復するように祈るばかりです。


ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2014/01/18 21:00 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する