♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《お次は?》

27日(月) 晴
つぶやき

一昨日、昨日と穏やかな暖かい日でしたが、昨夕からの雨の後グッと寒くなりました。
それでも青空が見えるのは心が晴れやかになります。

お次は?
Yukiに続いてKouがインフルエンザになり、やっと元気に復活と思っていたら
なんとマササンが発熱!
かなりつらい状況らしくて、
熱は下がっていましたが、とうとう土曜日の夜病院に行きました。

インフルエンザではないらしいのですが、薬を飲んでも落ち着かず・・・

ちょうど3,4年前(2010~2011年頃)一週間毎に熱が出ていて
【白血球減少症】
と診断された時と同じ感じなのだそうです。

今年前厄のマササンです。
厄除けのお払いを受けたほうがいいのでしょうかねぇ?

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2014/01/27 13:33 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する