♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《雪 雪 雪》

まだ続きです。

14日(金) 雪
朝私の部屋の窓を開けたら・・・
なんだかすごいことになっています。
朝の間
そうです。
雪がバンバン降っています。。。

外に出て遊びた~い!

でも急ぎの仕事が入っているので無理!
遊ぶのは諦めて仕事に専念いたします(T_T)

いつも寒い私の部屋ですが(暖房はあまり好きではないのです)
でも仕事の時はマウスを持つ手が悴まないようにガンガンファンヒーターで温めます。

外は雪なのに今日はいつもより暖かく快適生活の私です(笑)

なんとか
トモチャンも出勤に車は止めてバスにしたそうです。
が、坂の上にある病院。
雪だとバスが止まる可能性も高いです。

この調子だと夕方孫達のお迎えに行く時に自転車は無理かな?
と思ったのですが、午後になって雪は止み、なんとか自転車でづみの家に行く事が出来ました。

トモチャンも思ったより早く帰ってくることができました。
出勤の時のバスは坂道でズルズルバックしたりしてヒヤヒヤものだったそうです。
無事で良かった♪

大喜びのYuki&Kou
今朝、雪が積もっているのをみてYuki&Kouは大喜びしたそうです。
保育所では雪遊び、学校でも雪合戦はしたとか。。。

保育所に迎えに行った夕方5時過ぎにも、まだまだ雪はそこここにあって、
遊び足りないYuki&Kouは雪合戦よろしく雪を投げ・・・
で、私も応戦!

溶けかけたビチョビチョの雪がいろんな所(ポケットや鞄の中)に入って大変!
でも、一寸だけ遊べて、私も満足です♪♪♪


16日(日) 晴 陽射しが暖かい
無事に仕事も納めて、ノンビリした一日です。

づみ一家は枚方パークへ雪遊びに行ったのだそうです。

まさしく雪 雪 雪 ♪♪♪



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


