♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《あせった~~~(~_~;)》

5日(水) 雨 
あせった~~~(~_~;)

昨日受けた仕事は納期が今日の午後。
急ぎの仕事でした。

3項目ありましたが、サンプル数もすくなくてサクサク作業できました。

昨日はYuki&Kouのヤマハへの送迎もあり、作業できる時間は少なかったのですが、
それでも大丈夫! 
サクサクと♪♪♪

孫達の送迎予定時間までに2項目、
そして夜10時過ぎに最後の1項目を納め、
楽勝~~~♪

なので今日はノンビリ読書三昧♪♪♪

そんな午後3時過ぎ・・・
ボスからメールが届き、

[あと1項目残っているとおもいますが、どれくらいでできますか?]

エ~~~~ッ(^^ゞ

わたし、3項目だと思っていたけれど、もしかして4項目だったのかしら???
そうなんです。
粗忽物の私なんです。
以前にも1項目見逃して慌てた事があって・・・(^^ゞ

慌てて電話をかけました。

 「私3項目と思っていたのですが、4項目でしたか???」
ボス「ン?3項目よ!」
私 「昨日の夜10時過ぎに3項目目を送ったんですけど・・・」
ボス「届いてないよ~~!」

そうです。納めたメールが迷子になっているようなんです。

慌てて再送して無事に届いた事を確認し、事無きを得ましたが、冷や汗が出ました。

こんなこともあるんですね。
これからはPCメールで納めたことを、携帯の方にも連絡するようにしようと話し合った次第です。

なんだかなぁ、便利なはずのメールがなぁ。。。

それにしても昨日のメールは何処をうろついているのでしょう?

あ~~ぁ なんだか疲れました~~(>_<)


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2014/03/05 21:49 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する