♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《ようこそ》

17日(月) 晴 花粉がきつい(>_<)

ようこそ

ウィンドウズXPのサポートが4月9日で切れるのを機に私のノートPCの買い直しをいたしました。

今回もタカシに負んぶに抱っこの私です。

予算のこともあり、彼に試行錯誤してもらって、
SONYVAIO FIT 15A に決定!
とうとうSONY最後のVAIOを購入することになりました。

彼(彼女?)は予定の14日(金)になかなか届かず、
夜遅くにやっと到着しました。

タカシがタイミングを合わせたように出張が入り(ラッキー♪)、
その帰りに寄ってくれて、設定も全てやってくれました。

私独りでは絶対に立ち往生は確実です。
わざわざ寄り道してくれたタカシに感謝!感謝です。

ネットとメールは使えるようにしてもらいました。
で、後は私独りで頑張らなければならないのですが、

??????????????だらけ(>_<)

まず、デジカメで撮影した画像を私のブログ用のフォルダーに移したいと思うのですが、
できません。

なにもVAIOで記事を書く必要はないのですが、
出来ないのが悔しいので画像は私の頑張りの結果ということで、
またの機会に載せたいとおもいます。


新しいPCというのはなんだかワクワクいたしますが、
8.1の使い心地が、今までとはあまりにも違うので戸惑っております。

どうなりますやら、
請うご期待ということで、よろしくお願いいたします(笑)


携帯が・・・
携帯の画面が左右反転したりして何だか様子がおかしかったマササンの携帯が、
とうとう壊れてしまいました。

気に入っている携帯なので修理を頼もうとしたのですが
思ったより修理費がかかるみたいで、買い替えた方が良さそうなことが判明!

マササンは少なからずショックな様子ですが、
買い替えるとしたら

iフォーンにするのか?

スマホにするのか?

ガラケーにするのか?

はてさてどうするのでしょう!楽しみです。

そして修理に出していた yukiの見守り携帯も基盤が壊れているそうで(>_<)
修理に出すよりも新規で購入したほうがお得なのだとか。

こちらもどんなものになるのでしょう?

この春、一気に新しいメディアに替わることになる我が家です♪




スポンサーサイト

ジャンル : コンピュータ
テーマ : パソコン

タグ : SONY VAIO FIT 携帯

[ 2014/03/17 10:10 ] HP/PC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


