♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《できた~~♪》

19日(水) 晴 
つぶやき

花粉なのか?
PM2.5なのか?

時々クシャミが出始めたら止まらない(>_<)

クシャミが治まったらそれなりに落ち着くので、
薬を飲むべきか?
我慢すべきか?
迷っています。

守口の大江医院(http://oe-clinic.jp/)に行かなくてはと思うけれど・・・

できた~~♪
画像をフォルダーに保存することができました♪

セット完了♪
140317_10.jpg


閉じたところ
140317_00.jpg

今までと同じような使い方で
140317_01.jpg

タブレットのようにすると
140317_08.jpg

このPCには何故だか右クリックが無い!

タッチパネルで使い慣れなさいということでしょうが、
タッチパネルは私の指示に反応してくれたり、反抗したり!
なかなか思うように動いてくれません。
イライラしてきます。

困ったものです(笑)

おまけに指紋だらけになるし、
埃を呼び集めて埃だらけになるし(>_<)←(これはタッチパネルのせいではありません)

で、やっぱりマウスは必要!
現在はマウスを接続して使っています。

反応が少々鈍くなっていた今までのノートに比べ
サクサクと動いてくれます。

現在、自分仕様にするために格闘中!
使い慣れたら快適になりそうです♪


ジャンル : コンピュータ
テーマ : ノートパソコン

タグ : タッチパネル

[ 2014/03/19 09:55 ] HP/PC関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する