♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《GODZILLA》

25日(日) 晴
GODZILLA のポスター

ハリウッド版GODZILLA がアメリカでは公開されて、大ヒットらしいですね。
日本公開は7月だそうです。

今回のGODZILLAは、東宝のゴジラを踏襲していて、ゴジラファンも納得の出来栄えらしく、
いやが上にも期待が盛り上がってきます。

マササンも期待満々🎶
とうとう久しぶりにポスターを買ってしまったそうです。

で、ポスターの張替えをしてくれました。

このポスターを
旧
 ↓
GODZILLA 2014 のポスターに!
ゴジラ2014

このポスターを
旧


GODZILLA 1998 のポスターに!
ゴジラ1988

我が家の映画ギャラリーがGODZILLAの空間になりました。

階段を昇ると、赤いGODZILLAの文字が目に飛び込みます。
そして、迫力あるGODZILLAの足が・・・

どうぞ見に来てください🎶

映画ポスター
ポスターも集め始めるとこだわりがあるらしく、
マササンが集めているのは

オリジナル・ポスター

映画館で宣伝用に貼ってあるのと同じもので、
最近のものは、裏表に印刷してあります。
価格もね~~、それなりに高くて・・・

ポスターにはほかにも

リプリント

と呼ばれる廉価版のものもあります。

でもやっぱり ”オリジナル・ポスター”にこだわっています。

一時治まっていたポスター収集癖です。
蟲が騒ぎ出さなければいいのですが(笑)

久しぶりにドメニカポスター(http://www.domenica-poster.com/index.php)で購入したそうです。

ポスター屋

興味のある方は、一度覗いてみてください。。。

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : GODZILLA ドメニカポスター オリジナル・ポスター リプリント

[ 2014/05/26 13:09 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


