♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《運動会》

6月2日(月) 晴
つぶやき

27日の高槻までの受診の疲れが残る中、
29,30日に帰国中の義妹が来阪。
実は帰国中の忙しい中、22日にも主人の様子を見るためにだけに来てくれてもいたのです。

30日は退院後の診察で城山病院にも行きました。
診察中にも電話が何度もかかる忙しい先生の診察なので一日仕事です。

大阪医大での手術に向けてのお話、
退院後の血圧の状態などの診察でした。

血圧は低い状態を保っているうえ、低血圧による辛い症状もあり、
降圧剤を1種類減らしていただきましたヽ(^o^)丿

そして昨日、6月1日(日)は
yukiの運動会です。
朝からカンカン照りの良いお天気!
オジイチャンはまだ疲れが残っているし、小学校まではまだ歩くのは大変なのでお留守番です。

木陰の下に陣取って♪

とにかく日差しが強くて暑い(-_-;)
父兄は木陰や日傘で暑さを凌げるけれど、生徒達は炎天下で競技、応援です。
開会式の段階で、すでに真っ赤な顔をしています。
大丈夫なのかしらと心配ですが、子供はタフですね~。

とにかくお茶は必須アイテムですね。
運動会

全校生徒でラジオ体操♪
yukiは今年は紅組です。
運動会

団体演技
沖縄の民謡をベースにした演技です。
運動会

綱引き♪
観ていても力が入ります。
運動会

kouも参加しました♪
まだまだトモチャンと一緒でないとダメなkouです。
運動会

♪ ~今日のyuki~ ♪

今年は3年生!
この暑さです。疲れて、拗ねて白けるのではないかと心配していたのですが、
何時、どの姿を見ても楽しそうにしているyukiでした。

去年とは見違えるように一生懸命に競技も応援もしているし、
著しい成長を感じ、嬉しい一日でした。

私もまだ疲れが残っているし、暑くて汗だくだし、
一寸だけみて家に帰るつもりでしたが・・・
結構見てしまった(笑)
少なくともyukiの出番はバッチリ応援してきました。

残念ながら放っておいたデジカメのバッテリーが切れて、途中で撮影を断念(笑)
でもしっかり目に焼き付けてきました。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2014/06/02 08:18 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する