♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《元気になってきました!》

8月1日(金) 曇時々晴れ
つぶやき

今日はPLの花火芸術の日です。
トモチャンが準夜勤なので孫達が泊まりに来ます。

暑いし、蚊の対策もしないといけないし・・・
今年は我が家から見ようかな?

元気になってきました!
朝晩は涼しいけれど昼間の暑さは尋常ではありません。
この熱さにやられないように、主人にはエアコン三昧の生活をしてもらっています。

術後1カ月を過ぎ、少しずつ食事も摂れるように、
嫌々ではなく美味しく食べれるようになってきました。

散歩も朝晩頑張って、
時間も、距離も長くなり、
歩くスピードも速くなってきました。

なによりも笑顔がでるようになってきたのが嬉しい♪

本当に元気になってきたようです。

ホッとしたのは良いけれど、私が夏バテ気味???(>_<)
それを口実に、家事の手抜きに拍車をかけています(笑)
まだ食欲はありますから大丈夫、大丈夫!
頑張ります🎶
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2014/08/01 08:30 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する