♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《PL花火芸術》

2日(土) 晴

昨日はPLの花火芸術でした

トモチャンが準夜勤なので、孫達は我が家にお泊りです。

例年は近所のパチンコ屋さんの駐車場に出かけて見物するのですが、今年はなんだかシンドイ!
幸いオジイチャンの部屋を2階に移したので、3階のベランダが自由に使えます。

食事の後ミニストップのアイスで手を打って、
今年は我が家から花火見物をすることにいたしました。

yuki&kouはどこからが一番見えるか? 
家の中を右往左往♪

でもやっぱり3階からが一番見えると判明!
140801_01.jpg
(ベランダから映した写真です)

今年は例年より早く、20:30過ぎにあっけなく終了してしまいました。

なんだか物足りない・・・

来年からはベランダに観る席を準備して、楽しいイベントにしたいと思います。

請うご期待🎶
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する