♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《夏の疲れ?》

6日(土) 朝方まで雨 今雨は上がっているけれど・・・

夏の疲れ?

お蔭様で主人は順調な様子です。

私の方が先週末から発熱!
37.5℃程度なんですけれど、頭痛と体の節々の痛みも伴って、かなり辛かった(>_<)
5日程熱が引かずに何だろう?と心配しましたが、やっと復活しました。
夏の疲れでしょうかね~?

年を取ってきたら鈍くなってくるのか、なかなか熱も出にくくなるみたいです。
なので37.5℃の熱でも結構きつかった!

世の中はデング熱のニュースでもちきりの今日この頃、
主人も 「関西初のデング熱じゃないの?」なんてね。。。

で、私がほぼ復活した木曜日、今度はマササンが発熱したらしい!
一瞬、私が移したのだろうと思ったのですが、
彼の熱は39℃以上だったそうで、私の症状とは全然違うようです。

kouも火曜日に保育所で嘔吐したと連絡があり、小児科にも行きましたが、
具合が悪かったのはその時だけで、元気を取り戻しています。

なんだか次々に体調不良に見舞われていますが・・・
夏の疲れでしょうかね~~?

皆様もご油断なく!

つぶやき
今日は土曜日ですが、トモチャンはお仕事です。
なので yuki & kou は我が家で過ごすことになっています。

先週は2人で泊まりに来たのですが、今日は2人で我が家まで来ることになっています。

先ほどkouから

『kouです。今日はそちらにいかせてもらいます。おにいちゃんと行きます。』

と、なんだかしっかりした電話がありました。
甘えん坊のkouですが、しっかりしてきました。。。

さあ、いつ頃我が家に来るのでしょう?
オジイチャンは楽しみと心配でソワソワしています(笑)


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2014/09/06 08:55 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(2)
その後、体調はいかがですか?
今日はみなさんで和菓子作り体験の日ですね。
楽しかったでしょうね。

パパさんも含め、お身体ご自愛くださいね。
[ 2014/09/07 18:35 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
> その後、体調はいかがですか?
ご心配をおかけしました。
私はすっかり復活です。
マササンも大丈夫そうです。


> 今日はみなさんで和菓子作り体験の日ですね。
> 楽しかったでしょうね。
楽しかったですよ~
参加した子供達が大人顔負けの手際で美味しい上和菓子ができました。
こちらは朝の間雨模様だったので傘を持って行ったのですが、京都は雲一つないいいお天気でした♪


> パパさんも含め、お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございます。HANAさんもご自愛ください。
[ 2014/09/07 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する