♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《やっぱり夏の疲れ? と消化器外科受診》

12日(金)  秋晴

今度はyukiが・・・

8日(月)にはとても元気で、
ちょっと具合の悪かったトモチャンを手伝って張り切っていたそうなのですが、
お風呂上り頃から具合が悪くなったらしいです。

トモチャンが夜勤だった次の日、9日(火)の朝行ってみると、
『動くと頭が痛い!』 と。
熱を測ると37.7℃
これでは学校に行けません。

結局、次の10日も休むことになりました。
今日あたりは元気になったかな?

kouもなんだか今一つ食欲がありません。

なんだか家族が順番に具合が悪くなっているような(>_<)
夏の疲れでしょうかね?


11日(木) 消化器外科へ受診
次々に調子が悪くなった私共に引き換え、
主人(オジイチャン)はどんどん元気になってきています。

今回は巡回バスと時間が合わなくて、近鉄バスで城山病院に行きました。
前回近鉄バスで行った時に喘いでいた坂道もなんのその、スタスタ歩けました。

食欲も出てきましたし、朝晩の散歩も30分ずつ、歩く距離も伸びているようです。

一日中寝ていることが多かったのですが、
パソコンに向かったりTVを見たりする時間もだんだん増えています。

N先生も、前回採血した結果をみて、
「順調だね。」と。。。

AFPの値が5月の検査では1791だったのですが、今回に下がっていました。

Kの値は4.6で基準値なのですが、
残念ながらクレアチニンの値が2.06とまだ高く、K制限はまだまだ続きます。

今回で消化器外科の受診は終了だそうです。
次からは消化器内科のT先生に診てもらい、肝炎の治療や検査をすることになりました。
2カ月後の11月です。

そして、今回は輸血後の血液検査のための採血をしました。

10月9日には心臓血管外科でCTの検査をいたします。


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2014/09/12 13:25 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する