♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《道頓堀パラダイス 鑑賞》

18日(木) 晴
つぶやき

花粉はきついけれど、乾燥していて洗濯物も干した布団も気持ちがいい♪
今日も布団を干しました。。。

16日(火) 《道頓堀パラダイス》 鑑賞
道頓堀パラダイス
脚本/池田  政之
演出/わかぎゑふ
キャスト/舞羽美海 国広富之 山田スミ子 真島茂樹 いま寛大 
曽我廼家八十吉 舞美りら(OSK日本歌劇団) キンタロー 他

松竹座9月公演のお芝居を今回もNさんに招待していただきました。

OSKの前身である松竹楽劇部の誕生にまつわる話を人情味あふれる芝居とレビューでみせてくれます。
笑いあり、ホロッとさせる涙あり、華やかなレビューありで心華やぐ舞台でした。

主人の調子も良いので、久しぶりに息抜きさせていただきました。
Nさんいつもありがとうございますm(__)m

[大阪松竹座] ご近所のGさんと一緒に♪

スポンサーサイト

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : 芸術・心・癒し

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する