♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《脚に発疹》

25日(木) 16号台風崩れの温低が過ぎていい天気

つぶやき

先週の土曜日から出張がらみで来ていたタカシも昨日帰りました。

kouはタカシと寝たいと言って、月曜日の夜一人で泊まりに来ました。
タカシと二人で寝て満足したのか火曜日の朝自宅へ帰り(笑)
昨日(水曜日)の朝も仕事に出かけるタカシと合流して保育所へ!
何故だかタカシが大好きなkouです。


最近トモチャンとの別れが辛いらしくて、保育所で号泣らしいけれど、
私とだとニコニコ顔で別れられる!

何だろうな?
どう対処したらいいのだろうな?

祖母の私も親も子も試行錯誤しながらの毎日です。

脚に発疹
主人(オジイチャン)の脚に発疹が出て痒いらしいのです。

どうやら今月初めごろから出ていた発疹(もしかしたらもっと前から?)なのですが、
下肢からだんだん上まで広がって臀部まで痒いらしいのです。

様子を見ていたのですが、やっぱり気になってかかっている城山病院に相談しました。

「皮膚科で診てもらうのが一番早いし、良い!」

とのアドバイスをいただき、
近所の皮膚科に行くことも考えたのですが、
明日ならば城山病院でも外来診察があるようなので、診てもらおうとおもいます。

結果は又。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2014/09/25 10:23 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


