♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《皮膚科へ》

26日(金) 晴

皮膚科へ

脚の発疹を皮膚科で診てもらいました。

「乾燥肌 に加えて浮腫からの発疹」

だということで、保湿ローションと発疹に付ける薬を処方してもらいました。

とりあえずは薬の副作用でもなく、他の病気からの発疹でもないことが分かりホッとしました。

浮腫は次の消化器内科で診てもらうことになりました。


つぶやき
昨晩一人で我が家にお泊りしたkouです。
虫取りに行ったり、自転車の練習をしたり結構一人でも楽しんだ様子のkouでした。
自転車の練習 kou  自転車の練習

今朝も良い調子♪
水遣りの手伝いをして、ごはんもしっかり食べて、
準夜勤だったのに今朝まで仕事をしていたトモチャンを気遣ってか
保育所に行くのも我儘を言わずに頑張ったのです。

が・・・

調子に乗りすぎて、保育所でリュックを振り回してグルグルグルグル回転!
目が回っても更に調子に乗ってグルグルグルグルグルグル(@_@。

当然のごとく気分が悪くなって 嘔吐してしまいました。

それでも頑張って私にバイバイしたkouです。

大丈夫かなぁ?
ちょっと心配ですが、原因が分かっているから復活すると信じましょう。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2014/09/26 14:21 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する