♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《力関係》

19日(日) 晴

力関係

まだまだ甘ったれのkouです。
トモチャンの顔を見た途端に赤ちゃんになります(笑)

保育所での朝の別れは、
私が送って行った時はニコニコ顔でルンルン気分で 『バイバ~イ』 ってするのに・・・
トモチャンとだと大泣きなのだそうです。

で、その彼が言うには、
yuki と kouでは、
『kouが強い!』 と・・・???

3歳半違いなので、体力的にはかなりの差がありますが、
心優しいyuki はいつも我慢してくれています。
それをいいことに強気のkou!

で、続けて聞いてみました。

「トモチャンとkouはどっちが強い?」
『kou!』

「マササンとkouは?」
『マササン!』

強さでいうと

マササン > kou > yuki > トモチャン

だそうです。

泣き虫、甘えん坊のkouなのに、トモチャンより強いというのです???
不思議です。

ちなみにyukiは
マササン > トモチャン > yuki > kou
だという妥当な返事でした。

この力関係、これからどう変化していくのでしょうね(笑)
楽しみです。


つぶやき
yukiに自転車を買いました。
今までは従兄のお古、でもかっこいいスポーツタイプの自転車を使っていたyukiです。

で、今回初めてyukiのために買った自転車は、
自転車
かっこいいスポーツタイプではなくて、
24インチのママチャリ!

自転車にこだわりのないyukiはママチャリで満足してくれました(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2014/10/19 10:02 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する