♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《越冬蛹?》

14日(金) 晴れたり曇ったり 寒い!
つぶやき

今朝は寒かった!
で、主人はとうとうファンヒーターを付けました。

ヒーターを付けて、炬燵にもぐり込んで、ぬくぬく♪(笑)

部屋からでなくなるのではないかと少々心配です。

越冬蛹?
トモチャンが実家から持ち帰った高菜にこんなものが
蛹
いくらなんでもこの葉っぱは食べれません。

越冬蛹でしょうか?
このままづみ家へ持っていきました。

越冬させないとかわいそうなので外に置いて観察することになりました。

無事に蝶(?)になると良いなぁ~~♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する