♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《金魚のいじめ》

20日(木) 晴たり曇ったり

つぶやき

私、注射が死ぬほど怖い!!!!!のです。
なので病院は極力避けていたのですが・・・

今年、主人が病気をして、C型肝炎を抱えていることが分かったので、
私も肝炎の検査をしておかなければ! と、意を決して(ドキドキ!)
約4年ぶりに特定健診を受けに行ってきました。

普段100前後の最高血圧が140まで上がっていました。
リラックス!リラックス!
とわが身に言い聞かせても緊張は数値に現れてしまいますね(笑)

結果は12月1日に分かります。
ドキドキ!

声をかけてもらいました
健診には主人が診てもらっている城山病院に行きました。
待合で待っていると、心臓血管外科の受付の方が私を見つけて、

「今日はどうされたのですか?」 と声をかけてくださいました。

私の健診に来たことを伝えたら、

「健診でお目にかかれる位だと良いわね~~。」 と。。。
少しお喋りをして、リラックスできました。

覚えてもらっているだけで嬉しく有難いのに、
心配もしていただいて、
気さくに話もしていただいて感謝、感謝です。


金魚のいじめ
隔離して、薬浴させていた埴生ふれあいまつりの時のドジョウと金魚。
とっても元気になったので昨晩から時間をかけて、今朝水槽に移してやりました。

特定健診から帰ってきたら、

ギャーーーッ!

なんと、元から居た和金2匹に出目金、
しかも大きい方の出目金が追いかけられて痛めつけられています(>_<)

いじめの現行犯逮捕です。
急いで隔離したのですが・・・(今度は和金を別に移しました)
今、大きな出目金は虫の息です。

なんとか元気になってくれると良いのですが。。。

金魚の世界も厳しいものがあるようです。
スポンサーサイト
[ 2014/11/20 14:27 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する