♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 今日は冬至 》

22日(月) 晴 冬至

気がつけば前の記事から20日も経っている(>_<)

実は3週間ほど前に主人に対して腹を立ててしまった事柄(?)があり、
いまだに引きずっています。

その内容は、余りにも非常識で驚くばかり。
なので主人の名誉のために伏せておきますが、(←せめてもの私の優しさです(笑))

まだ完全復活とはなっていない主人ですから、
その事自体はまあ有り得ることで、許せること!
その事自体に腹を立てているわけではないのです。

それを対処した私への謝罪の言葉、労りの言葉が全く無いのが腹立たしい!

そうなってくると未熟者の私故、思い出さなくてもよい昔の事などもついつい思い出してしまい、

あの時もこうだった!
この時もそうだった!

と・・・

そして、

怒りが沸々と・・・・・・

いい歳をして今更謝罪の言葉、労りの言葉が必要?
きっと主人も言いづらいだけだと思おう。

と思い返しても、駄目!
更に怒りが沸々と・・・

その怒りがストレスとなって、歯茎が腫れ始め・・・
化膿止めの抗生剤を飲んでも効きません(>_<)

このままだと歯を2本抜くことになりそうです。

腹を立てて自分の身体を痛めつけてどうするんだ!

と反省はするんですけれど・・・

修行が足りません。。。
困ったものです。。。

掃除をするのも、食事の支度をするのもおっくうで・・・

何処かに出かけてパァーーッとストレス解消できるものならそうしたい(>_<)

と、ここで愚痴をつぶやかせてもらいましたm(__)m


今日は冬至!
いただいた柚子をお風呂に浮かべてホッコリいたしましょう (^^♪

スポンサーサイト
[ 2014/12/22 09:11 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する