♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《 死神 》

4日(日) 晴

死神

今回タカシが持参してくれた島根のお酒です。
死神

今日、イギリスから帰国して我が家に来てくれた義妹とづみ一家と一緒に
鴨鍋を食べながらいただきました。

名前はおどろおどろしいですが、美味しいお酒でした。

このところ連日お酒を飲んでいる主人ですが、
お正月、しかも普段会えない義妹との食事ですから仕方ないですね。

本日の夕食は鴨できりたんぽ鍋にしました。

以前に義妹が鴨鍋を食べたいと言っていたのを良い事に、
このところ帰国の度に鴨鍋です(笑)

ただ、いつもよく食べる yuki & kou の食欲が今一つ。
yukiは随分元気になりましたが、本調子にもどるには後一息のようです。
kouも元気そうに見えるのですが、トモチャンへの甘えが尋常ではありません。

2人とも早く元気にな~ぁれ!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


