♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 映画鑑賞 ゴーン・ガール (Gone Girl) 》

20日(火) 晴
つぶやき

今日は良いお天気♪
勿論布団を干しました。

昨日はシネマ歌舞伎ともう一本映画を観てきました。

映画鑑賞
【ゴーン・ガール (Gone Girl) 】

poster2.jpg
 監督 :デヴィッド・フィンチャー
キャスト:ベン・アフレック、ロザムンド・パイク、ニール・パトリック・ハリス、タイラー・ペリー、キャリー・クーン 他

マササンがね、
「女性が観たら痛快な映画だと思うよ」
なんて言うもんでね、観 た ん で す。。。

監督がデヴィット・フィンチャーですから、とっても興味深く面白いんですけれど・・・
やっぱり怖ーい。。。
ロザムンド・パイクが美しいだけに、怖ーい。。。

最初の方は、
『そうだ、そうだ、こんなところを男性諸氏は気を付けないとね!』
なーんて、夫婦のあり方をいろいろ考えたりして観ておりました。

でもね、だんだん???
そんな話ではないことがわかってきて・・・

怖くて恐ろしくて、イヤーな感じにさせる恐怖感!

さすがデヴィッド・フィンチャーというべき作品でした。

[なんばパークスシネマ]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する