♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《四捨五入?》

31日(土) 晴
つぶやき

今日で1月も終わり!
月日の経つのがますます速く感じられる今日この頃です。。。

四捨五入?
私の誕生祝いだと言って、マササン一家がケーキを持って来てくれました。

kouが私に聞きました。
『ケイチャン、何歳になったん?』


「66歳になりましたー!」

kou
『すごーい! もうすぐ100歳やん!』


「????」

これって大雑把な四捨五入でしょうか?
勿論、みんな大笑いです。。。

kou、ありがとう。
100歳まで生きられたらいいね。。。

マササンが買ってきてくれたFOUNDRYの私の誕生日のためのケーキ達です。
ケーキ
普段は口にできないような、大人の雰囲気のケーキ達♪

ケーキ
私とトモチャンはこれをいただきました。さっぱりした大人の味(^^♪

ケーキ
オジイチャンとマササンはこれ!

ケーキ
そして yuki & kou はこのあまおうのタルト♪
生クリームが苦手なyukiもパクパク食べれました。
いつもはデザートのケーキは1個を食べきれないkouもパクパク♪

私はショートケーキもタルトも少しずついただきました。
どれも美味しかった~~(^^♪

ごちそうさまでした。
そして、いつもありがとう。。。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2015/01/31 21:45 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する