♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 ベイマックス 》

28日(土) 晴
つぶやき

2月も今日で終わり!
少しずつ春めいてきたことを肌で感じます。
花粉症も如実に表れて、喜んでばかりはいられないんですけど(笑)

昨日は映画を観に行きました。
先月観た映画が 【ゴーンガール】
怖くて恐ろしくて、イヤーな感じにさせる恐怖感!の映画だったので、
今回は楽しくてホンワカとする映画を観たいと思い、選んだのが
【ベイマックス】 と 【マエストロ】
思い通りの映画で、一日ノンビリ堪能させてもらいました。

今日は【ささえあいネット】の当番の日です。
ご近所の方達とのコミュニケーションを楽しむ一日です♪

映画鑑賞
【ベイマックス(Big Hero 6)】

150227_01.jpg
監督: ドン・ホール クリス・ウィリアムズ

ディズニーの作品ですから、まあ間違いなくハッピーエンドになるお話!
そう信じて観ました(笑)

久しぶりに 笑って、泣いて、楽しんで観ることができた作品でした。

実は私、ベイマックスは雪だるまと思っていたんです。
yukiに「エーッ?ロボットやろ?」と言われた次第。
正しくロボットのお話でした(笑)

映画って癖になりますね。
昨年は1本も観てなくて、そうしたら特に観たいとも思わなくなっていたのですが、
久しぶりに観たら、また観に行きたくなりました。

人生楽しまなくっちゃね(^^♪

[なんばパークスシネマ] 
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画館で観た映画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する