♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 決定 》

5日(木) 晴
つぶやき

主人の昨日の気分の悪さも治って、
今朝から普通に食事ができるようになりました。

今日は久しぶりに朝から晴天♪
昨日一日臥床していた主人の布団を干せてルンルン (^^♪

私の布団も干したいけれど・・・
夜中にクシャミが? と思うと躊躇してしまいます。
部屋に広げるだけかな?

決定
昨日主治医のY先生から電話がありました。

懸念されていたステントグラフトとの障害も問題なく、
バイアスピリンの中止もできるそうで、

20日入院、23日ラジオ波焼灼療法による治療が決定しました。

昨日の主人の気分の悪さも検査時の副作用とは考えにくいらしく、
「心配な事があったらいつでも連絡ください。」
と言っていただいて、ホッとしています。

あとは先生方にお任せするばかりです。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2015/03/05 10:30 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する