♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 ミュージカル 【ラ・カージュ・オ・フォール】  鑑賞》

7日(土) 曇のち雨
つぶやき

何故だか一昨日から血圧が低くなって(上が100を切っています)かなりしんどそうな上に、まだ食欲も無い主人が気になり、
ささえあいネットでのちょっと気の張る出来事もあったけれど、
久しぶりに yuki & kou と丸一日過ごせてたのでなんとか気力維持って感じの今日でした。(^^♪

でもさすがに疲れた(ふぅ~(~_~;))
さあ、楽しみの続く来週に向けて、明日も頑張ろう♪♪♪


【ラ・カージュ・オ・フォール】 鑑賞
150306_00.jpg
原作:ジャン・ポワレ
出演:鹿賀丈史、市村正親、今井清隆、森公美子、相葉裕樹、愛原実花、香寿たつき、真島茂樹、新納慎也 他

お話は→http://www.tohostage.com/lacage/story.html
【バードケージ】という名前で映画にもなったお話です。

生のオーケストラでのミュージカル♪
指揮者の塩田明弘さんがオーケストラだけでなく、観客も引き入れて手拍子を催促したりの楽しい指揮。
舞台と観客が一体となるような楽しい演出です。

華やかなレビュー!
コミカルなやり取り!
観客との掛け合い!
等々、
お腹を抱えて笑ってきました。

[梅田芸術劇場]

昨日、文化鑑賞会「いずみ〜る」の例会で観てきました。
「いずみ~る」は月1500円の会費で、年3回 いろんな鑑賞会を開催してくれます。
会費に応じての鑑賞ですから、3等席になることは仕方がない事。
今回も3階からの鑑賞、勿論双眼鏡に頼ることが多いけれど、それでも堪能させてもらいました。

メンバーの中には、
「鑑賞って言ってもいつもこんな席ではね・・・辞めようかしら」
って言われる方もあるのですが、
自分では観に行かないだろうと思われるいろんなジャンルの芸能を鑑賞できるこの会です。
私はやっぱり参加して良かったと思っています。

ちなみに次回はコロッケさんの特別公演だそうです。
楽しみ~~♪





スポンサーサイト

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : ミュージカル

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する