♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 退院しました 》

29日(日) 雨

退院しました

本当は昨日でも退院できていた主人ですが、yukiの発表会で私がいないので今日にしてもらいました。

前もって
 「9時~9時半には退院したい」 とお願いしたら、
先生から
 「そんなに急がんでも!(笑)」 と・・・

実は10時から町内会の総会があって参加したいと思っているのです。
休んだら現時点で副会長をさせてもらっている関係上、今回の入院が町内全部の人に知れてしまうのです。
一部の方達には知れていますが、宣伝するようなことではありませんからね。

その旨を話したら、気持ちよく手続きを急いでくださいました。

今朝は8時半から〈いつ来るの?メール〉が届き(笑)。
即、マササンが車を出してくれて、9時過ぎには自宅へ帰ってくることができました。

入院中親身になって親切にお世話をしてくださったスタッフの皆様、先生、ありがとうございました。
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2015/03/29 15:01 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(2)
大変ご無沙汰しております。
ご主人、体調悪かったんですね。
退院おめでとうございます。

うちの父は交通事故でしばらく入院していたので
大変さはよくわかります。
マサさんが近くにいるので安心ですね。
づみハハさんも体調には気をつけてくださいね。
あ、それと自転車の運転も!
[ 2015/04/01 10:02 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
こちらこそご無沙汰しております。
お父様が交通事故で入院されたそうですが、もうお元気になられたのでしょうか?

今年も4月、桜の季節になりました。
この季節になると、9年前にけめこさんとお父様にお世話になった事を思い出します。

あの時お世話になった姑も義叔母も亡くなり、本当に素敵な大阪の思い出を作っていただいて感謝しています。

お蔭様で主人も快復しホッとしています。

自転車の運転、本当に気を付けなければなりませんね。
無謀な運転をしないように気を付けます。

それではけめこさんも体調に気を付けてお過ごしください。

[ 2015/04/01 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する