♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 薬が一つ減って(*´▽`*) 一つ増えて(*_*; 》

4月2日(木) 晴 
つぶやき

桜が一気に満開になるような暖かさです。
我が家のチューリップも最初に咲いた赤い花は散ってしまい、次々に咲いています。
CIMG8361.jpg

kouも新一年生として学童保育に行き始め、頑張っているようです。
yukiは今年から学童保育に行けないので、自宅で留守番か我が家に来ることになります。
今日はオジイチャンの診察日だったので、終わるまで自宅で留守番。
診察が終わって我が家にやってきました。

薬が一つ減って(*´▽`*) 一つ増えて(*_*;
今日は主人の心臓血管外科の診察日でした。

またもや血液検査とレントゲン。
血管が出にくい主人の腕は、紫の染みがいーっぱいできています。

造影剤を使えないのではっきりした所見は出せないそうですが、
ステントグラフトにラジオ波焼灼術の影響も見られず、順調だそうです。

血圧がかなり抑えられており、息切れすることも多いので降圧剤を一つ減らすことになりました(*´▽`*)
でも、尿酸値がまだ高いので、尿酸値を抑える薬が一つ増えました(*_*;

これからも上手に病気と付き合わなければなりませんが、
少しずつ元気になってきているようなのでホッとしています。

次は27日に消化器内科の受診です。
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2015/04/02 14:14 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する