♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 ♪♪♪ 女子会 》

4月18日(土) 晴

♪♪♪ 女子会

ご近所のお友達と4人でランチを食べに行きました。
今流行りの女子会です。

「女子会??? オバハン会じゃないの?」

と言われる向きもあるのですが、女性は

女子から女性へそして熟年女性になって、
また女子に戻るものなんです!(笑)

で、予約も入れていただいて、連れて行ってもらったのが
天川茶寮 柿千(http://www.tenkawa.jp/

なんだか高級そうなお店です!(ウフフ!MさんとIさんの後姿♪)
15-04-18_00.jpg

いただいたのは、4月の日替わりメニュー、今日は【銀鮭のふき味噌かけ】
煮物、蒸し物が中心で、揚げ物が無いのが嬉しい♪
15-04-18_01.jpg

メインの【銀鮭のふき味噌かけ】
15-04-18_02.jpg

【梅ドレッシングのサラダ】
15-04-18_03.jpg

【小鉢】
15-04-18_04.jpg

【椀物 にゅうめん】
15-04-18_06.jpg

【柿の葉寿司 鯖と筍】
15-04-18_05.jpg

そして【デザートとコーヒー】 
15-04-18_07.jpg
全て完食です。
あぁ~~ 美味しかった♪ 

食事を終えた後も、コーヒーをお代わりしながら、落ち着いた雰囲気の個室でゆったり、ノンビリお喋り。
スタッフの方達の応対も感じが良くて、くつろげます。

気が付けば2時間半がアッという間でした。

いつも家事に縛られて・・・
制限のある食事作りに頭を悩まして・・・
慌ただしい日々を送っている私には、ス~~ッゴイご褒美の女子会でしたヽ(^o^)丿

誘ってくださったIさん、Mさん、Oさん、
そして気持ちよく送り出してくれた主人たちに感謝、感謝です。

どうぞ、時々で良いから、こんな時間をくださいね♪


ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する