♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《 今日は母の日♪ 》

5月10日(日) 晴

つぶやき

布団を干して、
先日万博公園に行った時のシートやテントを洗って干して、
洗濯もカラッと乾いた、気持ちの良いお天気でした。。。

母の日
マササン一家から届いた母の日のプレゼント♪
15-05-10_01.jpg
ありがと~~~♪
家の中にお花があるって素敵ですね。 

そして・・・とうとうベッドを!

時折、膝や腰が痛いという主人の寝起きが楽なように、
そして、いつでも身体を休めることができるようにとベッドを探していたのですが、

帯に短し襷に長し!

なかなかこれは!というものに行き当たりませんでした。

煎餅布団が大好きで、ベッドのマットレスは大の苦手な主人(笑)
今までは
「ベッドは嫌いだ!」
と言い続けていたのですが、そうも言ってられなくなりました。

身長が高いので必然的にロングサイズのベッドを探すことになります。
ですが、布団を敷いて使えるベッドはなかなかないのです。

お店を物色したり、ネットで検索したりしてやっと見つけたのが これ!

畳ベッド。


これならサイズも希望通りだし、主人も納得!(多分)
私は下が空いて掃除ができるベッドが良かったのですが、仕方ない。
妥協しました。

夕方、母の日のプレゼントを届けに来てくれたマササンとyukiに手伝ってもらって、
やっと組立てて、煎餅布団も敷きました。

そして、オジイチャン(主人)の代わりに一足お先に・・・
15-05-10_00.jpg
yukiが寝てみてくれました。 (もちろん狸寝入り♪)

さあ、オジイチャン(主人)の反応は・・・
請うご期待♫
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


