♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 《 ケーキ 》

5月15日(金) 晴 初夏の暑さ(;´Д`)
ケーキ

ほとんどテレビを見ない私ですが、連続テレビ小説 まれ は見ています。

最初は輪島塗の器が瞬間見えるのをたのしみにしていました。

で、最近は美味しそうなケーキが次から次に・・・

食べたくなる!

最近食べたケーキは、マササンの誕生祝のケーキ♪
15-05-03_00.jpg

私が食べたのは、写真の一番手前の 抹茶のムース(かな?)
とろけるように 美味しかった♪

最近食欲旺盛でお腹周りが大変な事になり始めた私には・・・

でも、食べたいなぁ・・・(笑)


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

[ 2015/05/15 23:58 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する